2800

こんにちは!
STEAM で好評配信中のアマゾン生活体験ゲーム「Green Hell(グリーン・ヘル)」
今回からサバイバルモードを攻略していきます(`・ω・´)


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 

2860

前回は相棒からの救援要請的な無線が入ったところで終わり。
今回はその続きを・・・と思っていたら、上の画面が現れました。

というのも、このゲームはまだ早期アクセス扱いになっています。(2018/11/4 時点)
これまで遊んでいたストーリーモードは、現在普通に遊べるサバイバルモードのチュートリアルとして一部解禁されていたものだったみたいです。

今回は普通にサバイバルモードを遊んでいきます(`・ω・´)
めざせ365日生存!

将来的にはCOOP モードも解禁されるとか。
楽しみですね。

2861

サバイバルモードでは、いきなりジャングルに放り出されることになります。
チュートリアルから持ち越せたものは「食中毒状態」のみという鬼畜仕様。

2862

まずは生活の拠点となる寝床を作りましょう。
そこではセーブも可能なようです。

2863

薄汚い川を進み・・・

2864

合間によく分からないキノコを食べ・・・

2865

建物跡のようなものを発見!
ここを拠点にしようかな?

2866

生活感アリアリで、原住民がねぐらとして使用しているのは疑いようもありませんが・・・

2867

だがしかし!

私はお構いなしに小型シェルターを建造してしまう男!
原住民? もしここに来たらフルボッコにしてやんよ(`・ω・´)

・・・と強がったものの、不眠不休でシェルターを作ったために体は既に限界。
果たして私は危険ひしめくジャングルで生き延びることが出来るのでしょうか?

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 

今回の動画編はこちらです。
お時間があったらぜひご覧ください(*´Д`*)

最後までお読みいただき、ありがとうございました!
それでは~