こんにちは!
Forza Horizon 4(PC版)、今回はストリートレースイベントを攻略していきます!

2884

ストリートレースやってるよ~的なお誘いを受け、早速現場に向かうと・・・
そこにはメルセデス・ベンツ SL AMGフェラーリ F50が並んで停まっていました(`・ω・´) 

ちょうどレースが始まるところだったみたいです。
ワイルドスピードみたいですね!

2885

ちょっとカッコいいポーズをとるこの男が、ストリートレースを仕切っているとのこと。
フェスティバル公認レースではないそうですが、実力を知らしめるには打ってつけのイベントです。

2886

私が乗っていたクルマはスバル・インプレッサSTI 。
周りはスーパーカー級のクルマばかりでしたが、意外と何とかなりました(´∀`)

公道を利用した非公式レースのため、普通に一般車も走っている中でのレースとなります。
交通量は少ないので、ストレスに感じることはないと思います。

2887

公道レースを終えると、「危険サイン」というスポットが出現。

2888

そこはフェンスが壊れている崖でした。
もうお分かりですよね?

2890

インプレッサなら空だって飛べる・・・
そんなふうに思っていた時期が私にもありました(´∀`)

2889

地面に激突!!Σ(=゚ω゚=;)
インプレッサの運命やいかに・・・!?


今回の動画編はこちらです。
お時間があったらご視聴ください!

秋(オータム)シーズンに進むためには、もう少しイベントをこなす必要があるみたいですね。
まだチュートリアルが続いているような感じで、現状ではアンロックされていない要素も多いです。

ここまでで大体1時間くらいのプレイ時間でしょうか?
動画を撮っていなければあっという間だと思います(´∀`)

かなりのスローペースで攻略していますが、お付き合いいただけると幸いです。

次回は来週の金曜日にアップ予定!
それではヾ(´ω`=´ω`)ノ