263

こんにちは!
たかぶんです。

私のPolo GTI、ディーラーにしばらく預けて色々と検査してもらうことになりました。


前回ディーラーに診てもらったときは異常なしと判断されたのですが・・・
私の病気が移ったかのように調子の良い日と悪い日を交互に繰り返していました(;´Д`)
再現性は100%ではありませんが、どこかしらにトラブルが起きているのは間違いない。

そこで、ディーラーの担当の方にお願いしてしばらく預かってもらうことにしました。
1日診たくらいでは不調状態を確認できないかもしれないので、とりあえず1週間くらい。
あくまで異常なし扱いのPolo GTI なので、忙しいところ預かっていただいたこと自体感謝です(´∀`*)

しばらくPolo GTI とはお別れなので、ガソリンでお腹いっぱいにしてあげよう!
ということで、いつものガソリンスタンドに直行。
当たり前ですがハイオクガソリンで満タンにします。
40Lほど入れて、ディーラーに出発したその時でした。

ガソリン、重っ!?

ディーラー入庫に備えて、ここ最近はRACECHIP をOFFにしていたのですが・・・
RACECHIP OFF 状態でガソリンを満タンにしたのはほぼ一年ぶりくらい。
フロントタイヤで重量物を引っ張って走っているという感覚がもの凄い。

お前、ドノーマルだとこんなに非力だったっけ?

老衰で弱ったペットを見ているようで、悲しくなりました(´Д⊂)
まぁ、ただドーピングの効果が切れただけなんですけどね・・・

やはりRACECHIP の力は偉大。
今回の不調の原因のひとつかもしれませんが、RACECHIP なしのPolo GTI はもう考えられません。
なんとか活かす方向で修理したいですね(´・ω・`)

また続報が入り次第、レポートします。
あまり長引くようなら合間にパーツレビューを挟むことになると思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
それではまた明日!