516

こんにちは!
初プレイ初ドン勝の男、たかぶんです。

今日も「PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS (通称PUBG)」で遊びます(*゚∀゚)っ



前回、衝撃的な初プレイ初ドン勝を達成した私にとって、PUBGなんて子供の遊びにすぎません。
今回もサクサクっと敵を蹴散らしてドン勝を食べに行きたいと思います(`・ω・´)

635

いざ行かん、血に飢えた90人が潜む戦場へ・・・

636

今回は南の島に上陸。
輸送機が飛ぶルートは毎回ランダムなのですが、なかなか狙ったところに降りられません。

637

安全地帯(安地)は橋を渡った先の本島でした(´・ω・`)
探索もそこそこにして本島に向かうと、近くの建物に入っていく敵を目撃しました。

間違いなくここを通るだろうというポイントで待ち伏せします・・・
1キルは確実にいただきです!

638

ん?
圧倒的地の利を生かせずに撃ち負けました・・・

639

今回は降り立った場所がことごとく安地から外れます・・・
敵との戦闘どころではなく、ただひたすらに安地に向かって走り続けますε=ε=(;´Д`)

640

安地、遠くない?
絶望しかありません・・・

641

前方に小屋が見えてきました。
なんとか安地の中に入ることができたので、回復アイテムを探しに行きます。

642

この小屋、ろくなものがない(´Д⊂)
誰かが既にアイテムを持ち去った後のようです。

643

次の安地は海の向こう。
あっ・・・(察し)

644

無駄と分かっていながらも、安地を目指して走りました 笑

645

めげずに再チャレンジです(`・д・´)
今度も南の島の北側に降下することにしました。

646

とりあえず安地の中に入ることができました。

647

しばらくトイレに立てこもることに決めました(´∀`*)
PUBG をプレイしていると、リアルにトイレに行きたくなるんですよね・・・

648

窓の外をこっそり確認し続けたのですが、誰一人近くにはいなかったみたいです。
そろそろ移動しないと安地から外れてしまいそう・・・

649

海に入ると、謎の男が佇んでいました(つд⊂)ゴシゴシ
最初は敵かと思ったのですが、全く動かないので違うみたいです。

650

まだいる・・・

651

そんなことをしているうちに、安地外に取り残されてしまいました(;´Д`)
とにかく泳いで岸を目指します!

652

敵と戦う前から瀕死になる男。
今日はこんな展開ばかりです・・・(´・ω・`)

653

移動中に何人かの敵と遭遇しましたが、安地の外にいては戦闘どころではありません。
毎度のことながら安地を目指してとにかく走り続けました。

背後にいる敵は安地
外にいることによるペナルティダメージで死んでしまうはず。
とりあえず無視しても大丈夫でしょう(´∀`)

あの小屋に逃げ込んで体勢を立て直します!

654

はい無理ー!
建物に入った瞬間、後ろから撃たれて終了しました(´Д⊂)

今回は最高で12位という結果に。
12位といってもノーキルなのでただ生き残っていただけです 笑

前回ドン勝を食べられたのはたまたまだったって、はっきりわかんだね・・・(´・ω・`)
なかなか勝てないと心が折れそうになりますが、「次こそは!」と思うとなかなか止められません。

次回ではドン勝を食べられるようになりたいですね(´∀`*)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

それではまた明日!