516

こんにちは!
奇跡的に初プレイ初ドン勝したものの、その後全く勝てない男、たかぶんです。

今日も「PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS (通称PUBG)」で遊びます(*゚∀゚)っ



750

最初に降りた地点に誰もいないとホッとしますよね・・・
良いアイテムが落ちている確率は低くなりますが、基本的に郊外の一軒家に降りています。

751

安全地帯(安地)の境界付近で伏せてマップを開いていたところ、第一村人発見!
気づいていないみたいだったので、あいさつ代わりにヘッドショットをお見舞いしてあげました(`・ω・´)

やはり安地の境界付近は危険・・・

752

倒した敵が持っていたアイテムを漁ると、鉄仮面をゲットできました(*´Д`*)
装備が豊富なのもPUBG の魅力。

ヘッドショット耐性が上がったりは・・・しないみたいですね。

753

ときどき、輸送機が飛んできて支援物資を投下してくれます。
敵も大勢集まってくるので危ないのですが、この装備なら行くしかないかな・・・(´・ω・`)

754

左上に見えるパラシュート付きの物体が支援物資です。
徒歩では間に合いそうにありませんね 笑

755

麦畑でほふくしていたら、すぐ横を敵が自動車で通り過ぎていきました。
「気づかれていないかな?」と思ったら、丸印の木陰で停車した模様。

これはバレてますね・・・(´・ω・`)
でもこちらからは全く視認できないため、接近するしかありません。

756

案の定の結果になりました(´Д⊂)

757

次は深い霧に覆われた状況でのバトルロワイヤルとなりました。
目立ちにくくなるので下手くそな私にとってはありがたい環境です。

758

原子力発電所っぽいところに降下します!

759

幸運なことに、これだけ広い施設なのに私一人しかいませんでした。
アイテムを全て独り占めできますね(´∀`*)

760

アサルトライフル発見!
個人的にはM16A4 が一番使いやすくて好きです。

761

レッドドットサイトで近~中距離までなら完璧!

762

霧のおかげでちょっと幻想的な雰囲気になっています。
こんなに作りこんであっても、最終エリアになることは稀なんですよね(;´Д`)

ちょっともったいない気がします。

763

十分な装備が揃ったので、次の安地に向かって移動開始です。
かなり霧が深いので、しゃがんでさえいればまず見つからないんじゃないでしょうか?

熱源探知スコープや暗視スコープが欲しくなりますね(`・ω・´)
アップデートで追加はよ!

764

このあたりは何故か草木が枯れています。
霧が無ければ丸見えだったことでしょう(((( ;゚д゚)))

765

住宅の中に生い茂る雑草。
これは演出なのか、それともうっかりミスなのか・・・

766

誰にも会うことなく、残り22人になるまで生き残りました。
画面左上に見える家がめちゃくちゃ怪しいのですが・・・ここはスルーしようかな。

767

あっ・・・

768

めげずに再挑戦します・・・(´Д⊂)
下にまた原子力発電所が見えていますが、今度は別のところに降りようかな( ´∀`)

769

今回はピストルと鎌しか手に入らなかったため・・・
たまたま見かけた人の後ろをバレないように追いかけて、おこぼれを狙います 笑

基本的にみんな安地に向かって前進しかしないため、意外とバレません(´∀`)
そう思っていたんですよ・・・

770

ファッ!?

ストーキングしていた敵が突然踵を返して私の方に走ってきましたΣ(´д`;)
そして為すすべなく・・・

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

それではまた明日!