516

こんにちは!
初プレイ初ドン勝は夢だったのではないかと思い始めた男、たかぶんです。

今回も「PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS (通称PUBG)」で遊びます( ´∀`)つ
※下手くそによるただのプレイ日記です。



さてさて、最近はサーバーが強化されたのかログインしやすくなりましたね!
毎日2~3ゲーム遊んでいますが、 一向に勝てる気がしません 笑

それでは、今回も私の栄光の軌跡をご紹介します(´Д⊂)

1270

ヤッター!
早速アサルトライフルをゲットだ(*´Д`*)

そう思ったら、

「アサルトライフルだと思った? 残念! ショットガンでした」
S12K というショットガンでした。

・・・(´・ω・`)

・・・ウザッ(´・ω・`)

でもすぐ隣の家にAKM があったから許す!

1271

スコープ類が全く見つからなかったため、バギーに乗って遠くに移動します。
PUBG は乗り物が楽しいって、それ一番言われていますからね(`・ω・´)

1272

麦畑を爆走!
捕まえられるものなら捕まえてみやがれ!

1273

麦畑に隣接する農家住宅(?)で色々と物色。

以前にもゲットした鉄仮面(バリスティック・マスク)をゲットしました(´∀`*)
早くデフォルトで装備できるようになりたいな・・・

1274

はぁ!?

お着替え中は撃たないでって、言ったじゃん?(´・ω・`)
このゲーム、人殺ししかいない(断言)

1275

気を取り直してもう1ゲーム。

住宅から住宅へと移動中、全力疾走で私を追い越していく敵を発見!
だから前しか見てないのは危ないんだってば・・・

1276

今回の安全地帯(安地)は橋を渡った先の南の島。
ちょうど目の前にボートがあったので、それに乗って早めに移動してしまいます。

1277

無事に上陸完了!
橋の近くにある建物で物資を補給します。

1278

まぁまぁ十分な装備が揃いました。
これなら良いトコまで行けるんじゃないかな?(`・ω・´)

無意味に9mm弾を携帯しているという、安定の初心者っぷりですが!

1279

今回の安地は軍事基地になりそう。
早め早めに移動して、良ポジション取りを狙いたい・・・

1280

ワオ!

安地側を向いている敵がいたので、背後から倒しちゃいました(´∀`)
どうやら誰かと交戦していたみたいですが、そんなの関係ねぇ!

1281

ヒュー!

3キルなんて初めて 笑

さっき倒した敵と戦っていた人みたいですが・・・
どういう訳か油断しきっていたので、真後ろまで近づいてヘッドショットしました(*´Д`*)

1282

危ないッ!

さっきの人が私に対して気を配っていなかった理由が分かりました。
軍事基地の中の人と戦っていたらしく、乱入した私も危うく蜂の巣にされるところでした(((( ;゚д゚)))

とりあえず応急処置キットで回復しましたが・・・
こちらの居場所は完全に割れているため、近づくことができません。

安地外で死ぬか。
安地に向かって撃たれて死ぬか。

進退窮まった私。
安地の縮小が既に始まろうとしています。

い、行くしかねえ・・・(´・ω・`;)

そう決心し、突撃を試みます!

1283

安地外ダメージ、痛すぎィ!!

誰にも撃たれませんでしたが、間に合わなくて普通に安地外で死にました 笑
何じゃそりゃ・・・

1284

でも・・・
6位になったのは久しぶりなので、良しとします(´∀`*)

本当にPUBG は面白いですね!
たまにサーバーを変えて遊ぶのも楽しいです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

それではまた明日!