2151

こんにちは!
下手の横好きを体現する男、たかぶんです。

「PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS (通称PUBG)」製品版が正式リリースされました!
※下手くそによるただのプレイ日記です。


2152
 
ベータ版は少し野暮ったい雰囲気でしたが、製品版になってシャレオツな感じになりましたね(´∀`)
ほら、パンツ一丁でもこんなにカッコいいでしょう?

2153

製品版リリースを記念してTシャツが配布されています。
私は服も現地調達するのでぶっちゃけ要らないんですが、せっかくなので一回くらい着ることに。

2154

最初に輸送機からダイブするのは今までと全く同じです。

新しく用意された砂漠マップ・・・
ベータ版マップとは違い立木のような遮蔽物がとても少なく、下手くそにはやっぱつれぇわ

2155

なんとなくCG の雰囲気も変わりましたね。
クオリティは間違いなく向上していますが、好みかどうかは人それぞれかもしれません。

2156

クルマがないとマラソンゲーと化すのは変わっていません(´∀`)

2157

やっとピックアップトラックを発見。
少し走らせましたが、ちょっとしたきっかけでスピンするので運転が難しい。

2158

戦闘はからっきしですが、生き残るのだけはまぁまぁなレベルにあります 笑
無事にトップ10に残ることができましたが、建物の前後を敵に押さえられて絶体絶命の状態・・・

2159

安全地帯(安置)が狭まってきたので建物から嫌々飛び出しましたが、結果はご覧の通り(´・ω・`)

2160

待望の「DEATH CAM」(キルカメラ)が実装されたので、どこの誰に撃たれたのかはすぐ分かります。
私は出会ったことがありませんが、相手がチーターかどうかの判断にも役立つかもしれませんね!

2161

ちょろいもんだぜ!

私のマヌケな死亡シーンをDEATH CAM でバッチリ確認することができました。
残り10人切っているのにそんな目立つところを突っ走ってたら、そりゃあ撃たれますよね・・・

2162

驚くことに、プレイ結果はしっかり録画されていて後から観かえすことができます。
素晴らしい機能ですが、これの影響でサーバーが重いんじゃ・・・?

2163

ドン勝した試合の録画を記念に保存しておくと良いかもしれませんね(´∀`)

高確率でドン勝できる方や・・・
全くドン勝できない私には無用な機能かな?

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 

昨日(クリスマスイブ)はしばらくPUBG で遊んでいましたが、全く勝てませんでした。
みんな上手すぎて私ごときでは試合になりません 笑

下手くそ同士でマッチングする機能を早く実装して欲しい・・・
サンタさんにお願いしとこ(´・ω・`)

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

それではまたヾ(´ω`=´ω`)ノ