こんにちは! 大変ご無沙汰しておりました。近況をご報告いたします!

大変申し訳ありませんでした

このブログが完全停止していた間、ブログの確認作業を一切行っていなかったため、せっかくいただいたコメント等にお返事をしておりませんでした。大変申し訳ございません。

この記事を書いている時点で幾つかのコメントをいただいていることは把握しておりますが、コメントの内容を確認する心の準備ができておりませんので、準備ができ次第、速やかにお返事をさせていただきます。

トレーニングにドハマりする男

6月下旬くらいから、体を動かすのが楽しくて楽しくてたまらない状態になり、ブログに費やす時間が大幅に減少してしまいました。愛用のApple Watchによれば、7月1日から本日10月15日までの総トレーニング時間は、驚きの8,511分(141時間)でした。これだけの時間をトレーニングに割いていたのですから、ブログを書く時間なんてありませんよね(´・ω・`)

決して、決してブログを書くのが面倒くさかった訳ではないです。

・・・。

100円賭けても良いです!!

・・・。

(^O^)ニコッ!!

なお、トレーニングブームは今も続いているので、今後は筋トレネタが増えるかもしれません。

FIT3 ハイブリッド(GP6)を購入する男

メインカーとしてではありませんが、3代目フィットハイブリット(後期型)の4WDモデルを購入しました。今後は、このクルマについてのネタもブログにアップしていきます。頻度としては「稀によくある」程度だと思います。

次期愛車を「RENAULT MEGANE Ⅳ R.S.」に決める男

次期メインカーについては、これまでずっと悩み続けてきましたが、雑誌を暗記するレベルで熟読したり実際に試乗したりした結果、ルノーメガーヌRSで確定としました。ただし、メガーヌを購入するタイミングとしては、来年(2020年)に本国フランスでマイナーチェンジが行われる予定のため、そのマイナーチェンジモデルの日本導入以後となりそうです。

・・・冷静に考えたら、フィット買ってる場合じゃなかった(´・ω・`)

今後のブログ方針

毎日最低1時間はブログに時間を費やすようにして、週に数回程度の更新ペースを保つよう頑張ります。

低レベルですみません(*‘ω‘ *)


最後までお読みいただき、ありがとうございました!