こんにちは!
今日も「the Hunter: Call of the Wild」を攻略していきます!

THE DEER AND THE SEA

今回もJäger(イェーガー)さんのミッションですね。
撮影する鹿の種類はまたもやFallow Deer(ファロー・ディア)。

おまけに「湖を背景に撮ってくれ」という条件付き。
鹿笛(ANTLER RATTLER)をアンロックしてから挑みましょう。

PETERSHAIN SOUTHEAST(ピーターシャイン・サウスイースト)に向かおう

撮影エリアは、初期のエリアから北に向かい、橋を渡ったところにあります。
少し遠いので、DLCのバギーを購入しておくと移動が楽になります。

歩くとリアルに10~20分かかりますぞ(´・ω・`)

頼りになる(?)バギーカー「SAVER 4X4」

こちらがそのバギーカー。
武器ボックスからガレージにアクセスできます。

台数に制限はないので、好きなところで乗り捨ててしまって大丈夫です。
カラーリングもその日の気分で選んでOK。

徒歩の速度は5~8Km/h程度ですが、バギーならば50~60Km/hくらいで移動可能です。

しかしながら、爆音を立ててしまうため周囲200~300mの動物は大抵逃げ出してしまいます。
目的地の手前で乗り捨て、最後は徒歩で移動するのが狩猟のコツ。

なお、四輪駆動を謳っているものの、悪路を走るのは苦手です。
回り道をしても十分速いので、ちゃんと道路を走りましょう。

このバギーは、このゲームを遊ぶ上で必須のものです(断言)。
他のDLCは別に購入しなくても問題ありませんが、バギーだけは購入することをオススメいたします。

電気自動車タイプの静かなバギーをDLCとして用意して欲しかったですね(´・ω・`)

ピーターシャイン南西部に到着

撮影エリアに着きました。
「湖を背景に」という指示ですが、実際は気にしなくてOKです。

鹿笛を鳴らしながらブラブラしていると、ファロー・ディアが茂みから現れました!
今回はとても幸運でした。

素早くシャッターを切ります。

立派な角を持つ雄の写真を撮りたかったところですが、今回は雌の写真で許してもらいましょう。
雄の写真は前々回の写真撮影ミッションで撮りましたし・・・

本業は鹿猟師

写真撮影しただけでは帰れまテン!
・・・ということで、近くにいたRoe Deer(ロー・ディア)を狩猟することにしました。

距離は100~150mくらいでしょうか?(画面中央の青い点)
かつてエリートスナイパーと呼ばれた私の腕の見せ所です!

狙撃がうまくいったかどうかは、動画でご確認くださいませ(*´ω`*)

今回の動画はこちらです


お時間がございましたらご覧になってください!
それでは。